運命の輪セラピー・認定プラクティショナー講座

開催日時:2008年12月7日

開催場所: (東京都江東区)


本日、東京にて運命の輪セラピー認定プラクティショナー講座を行い、5名の二期生が誕生しました。自分の現実を自分で変えて、引き寄せたいものを引き寄せる、最近あちこちで成功体験談が報告されております、実はとってもパワフルなセラピーです。

そしてセラピーを提供する側の人間を増やしていく流れにここ数ヶ月で急になりました。急に不安定になった世の中だからこそ、ちゃんと自分の現実を作っていく支援をするような役割が求められているということですね。

講座はまず自分たちの体験談のシェアからスタート。そして
「まず自分で考える」
「他人のせいにしない」
「自分のことは自分で決める」

ということを念頭に、心得などのお作法などの基本をきっちりやりました。ここ重要です。基本をちゃんと教えてくれる講座に行くということは自分のその後に大きく影響することなのです。

ランチタイムをはさみましたので、隣接するららぽーと豊洲へグルメツアーしにいきました。インドネシア料理のお店で美味しくいただきました。ちょうど窓から富士山が見えました。

午後は実技を中心に。タロットカードの並べ方の手順、そして肝であるメディテーションのやり方を参加者同士で実際に練習しました。夕方になって最後に伝授を行いました。これによって運命の輪セラピーが正式にハンドダウンされました。

これで東日本4名、西日本5名、という体制が整いました。

そして終了後も補講と称してまたららぽーと豊洲へ行って美味しいものをがっつり食べてきました。やはり肉体もってこの世界に降り立った以上、食べるという ことは大事なことですね。美味しいものをちゃんと食べるということも、肉体をもった存在としての大事な修行であり、学びなのです。そうですよね???

今後につきまして、ワークショップのスタイルが変化する予定です。より自分のことを自分で決めていけるようになる叡智が身につくようなものにしていきたい です。「運命の輪セラピー」「チャクラリーディング」はより強化して行います。「感情コードカッティング」は人数限定のプレミアムセミナー形式で行ってい きます。

また、リクエストの多かった「感情コードカッティングの伝授」もいよいよスタートいたします。

[ページの先頭に戻る]