タロット超入門プレミアム基礎講座 2日目

開催日時:2009年6月28日 13:30〜18:30

開催場所:ロゼ・クリスタ セミナールーム

当時の募集要項


大阪開催「タロット超入門プレミアム基礎講座」2日目開催、前後の交流会・体験会も含めて沢山の方に足を運んでいただけまして本当にありがとうございました。

午後からの「タロットカード超入門プレミアム基礎講座」に先立って、午前中には交流会やヒーリング体験会そしてランチお食事会を行いました。認定プラクティショナーさんによる運命の輪セラピーが行われたり、その時の参加者の流れとエネルギーで前世(リネージュ)を訪れるメディテーションを行うことにもなりました。徳川将軍時代の漁村とか米国西部っぽい風景の場所とか、いろいろなビジョンが見えていたようで、興味深い結果になりました。

ランチタイムになってみんなでお食事会へ。会場お向かいのイタリアンレストラン・コンパネッティは自家製パンとスープが食べ放題。どうやらそれがお目当てのようでした。

ランチ後、本日の参加者さんをお迎えしていよいよタロットカード超入門プレミアム基礎講座の開始。内容は昨日と同じですが、進め方や説明の仕方は、実は参加者の雰囲気やエネルギーにあわせて都度都度アレンジしています。

タロットワークショップ風景

途中数回の休憩では紅茶やお菓子やアイスクリームを賞味しました。いわばアフタヌーンティー付でなんとも優雅な講座になりました。

後半には実践的なスプレッドも取り入れて、参加者同士ペアになっての鑑定練習にもチャレンジ。今日来た時にはカードの繋がりが分からないなんて言っていた方も、ケルト十字法でちゃんとメッセージを伝えられていました。毎度毎度皆様の上達には驚かされております。

講座後も有志で補講や交流会・ヒーリング体験会をさせていただきました。今回もレインドロップを2名の方に体験していただけました。本当にありがとうございました。

お客様の声・感想

とても勉強になりました。

初めてで緊張しましたが、参加者同士で対面鑑定をしたり、休憩中にいろいろ話せて楽しい時間を過ごせました。絵を見てイメージをすることが大事なこともわかって、もっと自由にタロットリーディングをしていきたいと思いました。ハーゲンダッツ美味しかったです。

すごく楽しかったです。

普段忘れていたことをもう一度再確認できたワークショップでした。

 

[ページの先頭に戻る]