タロットでチャクラリーディング

開催日時:2009年7月18日 13:30〜16:30

開催場所:愛知県女性総合センター ウイルあいち

当時の募集要項


熱田神宮でおまいりして、蓬莱軒のヒツマブシを美味しくいただいて、地下鉄名城線で残額のあるユリカの消化試合して、うぃるあいち入りしてワークショップを開幕しました。

前半はタロットリーディングの基礎で重要なこと、そして占いとセラピーの違いといったことをお話させていただきました。後半はチャクラリーディン グ。チャクラというのは本当にリアルタイムにエネルギーを反映するもので面白いです。まさに昨日今日の出来事の影響が色濃く出ます。そういうのもタロット カードを使うと、チャクラの状態だけでなく、どうしてそうなったのかまでリーディングできてしまいます。それがタロットカードを使ったチャクラリーディン グならではの特色。

終了後はおなじみの小百々カフェでお茶しました。おしゃれで個性的なタルトやコーヒーを賞味できます。ワークショップはアフターも含めて17時過 ぎに閉会して解散しました。いろいろ考えましたが、名古屋でのワークショップ開催は今回でいったん最後にさせていただくことに致しました。今までお越し下 さいましてありがとうございました。

 

[ページの先頭に戻る]