運命の輪セラピー 認定プラクティショナー講座

開催日時:2009年9月6日 10:00〜17:00
開催場所:ロゼ・クリスタ セミナールーム

運命の輪

大阪にて「運命の輪セラピー」を行う認定プラクティショナーの養成講座を行いました。今回は新しく5名のプラクティショナーが誕生しました。

潜在意識や集合的無意識の仕組みや運命の輪が回る秘密に ついて講義したことはもとより、実体験なども交えて参加者みんなでディスカッションする時間も取りました。講座の途中で新しいセラピストネームが降りてきた方もいらっしゃいました。

みなさんのディスカッションを聞いていますと、本当に、隣近所とか職場とかに色々な人がいるん だなということを改めて感じました。今まで多くの人が信じてきた常識とか概念がことごとく壊されている昨今、自分のことは常識的より主体的に考えていかな ければならなくなっていますが、そういう世の中で、運命の輪を回して自分の現実を好きなように作り変えることが出来るということをみんなにお伝えしていく 役割を担っているのがプラクティショナーです。

課せられた使命は重大ですが、講座は終日楽しく笑いに包まれながら素晴らしいエネルギーの元で行いました。本当にお疲れ様でした。今後の活躍が楽しみです。