タロット超入門プレミアム基礎講座

開催日時:2009年10月3日 12:30〜17:30
開催場所:ロゼ・クリスタ セミナールーム

タロット超入門講座風景

中秋の名月というとっても素晴らしいこの日、タロット超入門講座を大阪にて開催させていただきました。今回も南森町のロゼ・クリスタをお借りしました。ありがとうございます。

講座は午後からですが、午前中には「ギフト4U」のモニタセッションとレインドロップをさせてもらいました。

金沢からサンダーバード乗って参加してくれた方、急遽思い立って北九州から新幹線乗って来阪してくれた方、いろいろな地域からお集まりいただけて本当に嬉しいです。

超入門講座は何度も開催させてもらっていますが、内容は毎回進化しています。今回は自己紹介を格好よくビシっと決めることからスタート。他己紹介も面白いけれど、今回はいろんなお話が聞けてよかったです。

絵を見てメッセージを受け取る練習の一環で、人間の目は実は興味のあるものしか見えていないなんてお話もさせていただきました。ただ話すだけでなく、身体で体験するドキドキのゲームやワークも織り交ぜたから、笑いが絶えず盛り上がりました。

こうして皆さん無事に、最後はケルト十字法にチャレンジするところまで行けました。そして今回はスタッフを2名いれました。リーディング練習で分からない時のヘルプなど一日ご活躍いただきました。

本当にありがとうございました。 終了後ホテルに引き上げて、「ギフト4U」のモニターセッションを2件やらせていただきました。先ほどちょっと遅めの夕食を摂りました。今日は満月が素晴らしいらしいですが、残念、ホテルの私の部屋からは見えないようです。